宰相府:技族院

アクセスカウンタ

zoom RSS 宰相府:技族院

<<   作成日時 : 2008/03/30 21:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイドレス:宰相府内部における技族院です。

■はじめに技族院とは 

それはアイドレス世界において存在する絵描きのことを「技族」と呼び
各国で各々活躍しています。
しかし大族など、仕事を迷ってる人も多数存在します。

そこで宰相府では今から転職を考えてたり、これから絵を始めたい人から
絵を向上させたい人など技術向上の為に学校を建てる事を決定し、
様々な内容に答えていけるように施設としてこのたび設立されました。

こちらでは絵の基本的描き方・塗り方など
教師がQ&Aを受け付けたり、描けない部分や個々の悩みを
隔週に期間を設け、実施などで教えていく予定です。
その後は仕事としてどうしたらやってけるか、まで
できるだけサポートを考えております。

まずは忙しい学院長から一言ご挨拶を!



「【学院長のひとこと】 」


ではでは皆様を学校へご案内しましょう。


初めての方はこちらからどうぞ。
技族院外観へ

Q&A掲示板に御用の方はこちらへ
玄関ホールへ

生徒さんは玄関を抜けてこちらへ
廊下へ

メニューだけでいいよ!という方はこちらへ(笑)
めにゅーへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
宰相府:技族院 宰相府:技族院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる